travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ちょっとディープな神戸グルメを食べ歩き4】須磨の台所で絶品下町グルメを食べまくる!神戸vlog

【ちょっとディープな神戸グルメを食べ歩き4】須磨の台所で絶品下町グルメを食べまくる!神戸vlog

今回の「とももぐ」は、トミーの地元神戸で
ちょっとディープな神戸グルメ第4弾😋

須磨の台所と言われている板宿商店街周辺で食べ歩き🤤💕
昔ながらの商店街周辺には色んなお店がありました✨

みなさんの好きな神戸グルメやオススメのお店などあればぜひ教えて下さい!
コメントお待ちしています🥰

おいしそう!食べたい!行ってみたい!と思っていただけたら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします🙇‍♀️
励みになります‼️

SNSもやっています🙌
フォローしていただけると嬉しいです

インスタ

Twitter

🍙今回食べたお店🍙

明華園

あほや板宿店

喫茶店真

⚓️過去の神戸動画⚓️

【ちょっとディープな神戸グルメを食べ歩き】名物グルメを食べまくる!100円クレープに驚愕!

【ちょっとディープな神戸グルメを食べ歩き2】絶品グルメを食べまくる!激安ホルモン串に感動!

【神戸女ひとり旅】神戸名物グルメ食べ歩き&異人館観光!神戸vlog【日帰り旅行】

【ちょっとディープな神戸グルメを食べ歩き3】神戸の台所で名物グルメ・スイーツを食べまくる!

【女ひとりの休日】神戸名物グルメをゆるく食べ歩き【ぼっち飯】

#神戸
#食べ歩き
#グルメ
#vlog
#神戸食べ歩き
#神戸旅行
#kobe
#B級グルメ
#下町グルメ
#純喫茶
#旅動画
#中華
#神戸グルメ
#ホットケーキ
#神戸喫茶店

旅行 グルメカテゴリの最新記事