travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【vlog】女子ひとりカメラ旅【長野】

【vlog】女子ひとりカメラ旅【長野】

#一人旅 #カメラ女子 #女ひとり旅
#長野 #ソロ活女子

長野へひとり旅してきました!
長野2日目!!
最近の趣味、カメラでスナップしながら自然に癒されました。

本編は 2:53~
🌼おぶせミュージアム
🌼北斎館
🌼竹風堂

旅のお写真はこちらのアカウントに
載せていこうと思います!
よかったらチェックしてみてね🔍

フォローもお待ちしてます👏

―――🍞 SNS 🍞―――――――――――

Twitter
📷
🎙️

Instagram
📷
👗

👶

――― 桐嶋のこと ――――――――――――

私は自分が何者なのか?
特技は?強みは?私にしかできないことって?

自分のことがわからずにいます。
だけど、わたしであることのなにかを
ずっと探し求めています。

最近はカメラを始めて
セルフポートレートで作品を作ることに
夢中になっています。

頭の中を表現することが楽しい!!

1からなにか作ることが小さい時から大好きです!

少しでも見てくださる方が増えたらいいな

夢は気持ちを表すクリエイター

生きるなら笑っていたい!
みんなとワクワクハッピーを共有できますように🌟

旅行女子 (海外 国内)カテゴリの最新記事