travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

京都旅行記 A Trip In Kyoto(テスト投稿)

京都旅行記 A Trip In Kyoto(テスト投稿)

初の投稿ということで、編集の練習も兼ねて試験的に京都旅行の様子をアップさせていただきます。

今後は現役高校生として勉強法の解説の動画や、時々トチ狂った動画を投稿していこうかと思います。

この日の晩、嵐山公園の竹林を見に行こうとしたんですよ。ウェブの写真を拝見すると、竹の隙間からの木漏れ日のような太陽光が非常に美しかったので、胸を躍らせながら嵐山公園に向かいました。しかしそこには、1メートル先も覚束ない暗闇しかありませんでした。そうです、すでに日が没してしまっていたのです。もうね、自分たちのアホさにただただ笑いましたね。ただの骨折り損でしたよ。こうして笑い話になったことは不幸中の幸いです(笑)

*これらの写真は全て2020年10月に撮影されたものです。

旅行記カテゴリの最新記事