travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

群馬・老神温泉 仙郷さん 露天風呂付き客室 2021年5月中旬 その5

群馬・老神温泉 仙郷さん 露天風呂付き客室 2021年5月中旬 その5

#老神温泉 #仙郷 #露天風呂付き客室
Hi everyone! 山口はな です。
今回の再生リストはこちらから

今年の4〜5月はよく晴れた日が少ないですね。
そんなわけで、今回も山には行けず、
代わりに温泉にきました!
「雨」といえば温泉です!
そして温泉といえば、露天風呂付き客室です♪

人の集まりやすい観光名所などを見てまわるよりも
ゆっくりお風呂に入って、
自然の風景のなかで過ごすのが好きです。

ただやっぱり、曇や雨という天気ですと、
広い空がきれいなお宿!とか
海から日の出が見えるお宿!といったところは
ちょっと残念になってしまいます。

そこでオススメなのが、
「緑あふれる渓流沿いのお宿」です!

これだと雨が降っていても、
むしろ緑がイキイキとしてきれいで、
静かな雰囲気を楽しむことができて、
肌もしっとりして気持ちいいです。

そんなことから、今回は、
今年の夏に行く予定の尾瀬に向かう途中にある
群馬県は老神温泉の仙郷(せんきょう)さんを訪れ、
のんびりと1泊2日過ごしてきました。
(コーデショーもやってきましたw)

老神温泉・仙郷 さん

ーー普段のはなのお仕事についてーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都世田谷区の用賀駅徒歩1分のところで
パワーストーン(天然石)のお店と
パワーストーンを使ったヒーリングの学校をやっています。

こちらのアカウントでは
はなのゆるゆるとしたプライベートを動画にして、
なにげない毎日をハッピーに過ごしたり
生命力を高めて元気に生きる様子を見てもらいたいと思っています。

旅行に行ったり、山に登ったり、おいしいものを食べたり
おしゃれを楽しんだり…
週に1度くらいは10分ほどの動画を
上げていきたいなと考えています。

【ウェブ】ハッピーハッピークリスタルスクール

スクールのYouYubeチャンネル

【ブログ】山口はなのハピリチュアルビューティー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また見てくださいね

露天温泉カテゴリの最新記事