travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【温泉女子】伊豆で海鮮食べて 夜のラブラブ貸切露天風呂♪ #hotsprings#当天就回来的温泉之旅#온천#Suốinóng

【温泉女子】伊豆で海鮮食べて 夜のラブラブ貸切露天風呂♪ #hotsprings#当天就回来的温泉之旅#온천#Suốinóng

たくさんの温泉入っちゃいました♪

入浴動画はコチラ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きの動画→

セミヌード写真集クラファン応援してください(><)

♨️温泉が好き
♨️自然、風景が好き
♨️日本の文化を残したい
♨️温泉を海外の方に知ってもらいたい
♨️グラビア、セミヌード写真が好き
♨️うなぎちゃんを応援したい

という方はぜひ一緒に素敵な写真集を作りたいです!✨✨

今、衰退し続けている日本ですが、素晴らしい文化を持つ温泉や旅館を通じて、日本に興味を持ってもらいたいと考えています。

また、私は24才で今を一生懸命生きている証として、温泉インフルエンサーとして形に残したいです。

いろんな想いがあり、クラウドファンディングに踏み切りました。成功させたいですし、支援してくださる方と今を一緒に生きている”想い出”を残したいです。

支援してください🙇‍♀️

────────────────

♡Instagram
(温泉動画を無料で公開しています❤︎)
♡Twitter

────────────────

温泉ソムリエとして日本や海外に
日本の文化を伝えています。

全SNS非公開の温泉入浴写真&動画が全て見れる、お得な会員サイトです。
限定生配信や1:1チャットなど特典盛りだくさん✨

🇹🇼Global FunClub(OnlyFuns)

#温泉 #温泉女子 #伊豆

露天温泉カテゴリの最新記事