travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

初めての一人旅 銀杏BOYZのTシャツを着て山形旅行

初めての一人旅 銀杏BOYZのTシャツを着て山形旅行

銀杏BOYZのTシャツを着て旅をしよう。
初めての一人旅が山形旅行です。

前の動画 BAPY トートバック

旅の知識が全くなかった者が、一人旅をして放浪してくまでの話です。

ニッポン放浪宿ガイド200を読んで、様々な旅宿の形式を知って。
時系列に、旅館、B&B(ベッドアンドブレイクファースト)、国民宿舎、ユースホステル、ライダーハウス、ゲストハウス、ビジネスホテル、とほ宿に泊まりました。

旅先で、宿泊に困った時に、全国宿泊表を開いて、何処へでも行きました。

旅宿の国民宿舎やユースホステルの話をしています。
国民宿舎 ホテル滝嶋やあてらざわ湯元旅館、稚内モシリパユースホステル、新大阪ユースホステル、桃岩荘ユースホステルなどに、銀杏BOYZのTシャツを着て、旅行しました。
後、樺太、サハリンにも。

好きなミュージシャンのTシャツを着て旅行するのは本当に楽しい。

そんな話です。

銀杏BOYZのTシャツの思い出

ニッポン放浪宿ガイド200 人生を変える旅、運命を変える宿
(みうらじゅんのユースホステルの話が載っている本)

全国宿泊表

銀杏BOYZとアイマス

ゆっくりしていってね。

衣服のyoutube list

#一人旅
#銀杏BOYZ
#みうらじゅん

一人旅 (海外 国内)カテゴリの最新記事