travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【一人旅Vlog】コロナ禍で初県外/初めてのライブ/初めて娘と離れ離れ…感情の忙しい1泊2日 [THEFIRSTFINAL] #HSP

【一人旅Vlog】コロナ禍で初県外/初めてのライブ/初めて娘と離れ離れ…感情の忙しい1泊2日 [THEFIRSTFINAL] #HSP

▼感染対策にフォーカスした動画はこちら

今回参戦したライブはBE:FIRSTという才能を集めたダンス&ボーカルグループを生んだ「THEFIRST」というオーディションの卒業ライブ!
[主催者はSKY-HI]
THEFIRSTという「ドキュメンタリーオーディション」をきっかけに初めて推し活をする方が続出したわけなんですが、私もその1人で…。

妊娠中にコロナ禍になり、私は比較的用心深く過ごしてる方で、かなり閉鎖的に過ごしてました。(娘を親戚にまだ会わせていないほど…唯一の親族の兄弟には赤ちゃんのうちに抱っこしてもらいたかったな😢)

そして私はHSPという気質があるので心配性がすぎるくらいにあります笑

正直楽しいだけの一人旅ではありませんでした。
1人だからこそできることをひたすらやったり、娘と夫の状態が心配でたまらなかったり。。。案の定、夫が頭痛いと言い出して、娘を放置して寝てるじゃないか!!今回、ライブ参戦を後押ししたのは他でもない夫です

一人旅 (海外 国内)カテゴリの最新記事