travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ビリヤード旅】、沖縄最強っ!!(VLOG風)観光・グルメ・球

【ビリヤード旅】、沖縄最強っ!!(VLOG風)観光・グルメ・球

ビリヤード旅動画を始めました

旅行はそれほどする方ではないですが
全くしない人からすると旅好きに見えるかもしれません
ビリヤードに復帰してから(コロナが始まったころ)行ったところは
北海道旅行、福岡旅行、大阪旅行、沖縄旅行ですが
youtuberになってからは大阪旅行→沖縄旅行なので
北海道旅行は完全に観光、福岡旅行はビリヤードは行きましたが
撮影はしませんでした(youtuberではなかったので・・・(;^_^A)
福岡も撮影しておけば良かったと後悔してます(つд⊂)エーン

沖縄編は大分続くと思いますが
編集が激遅の為・・・( ノД`)シクシク…

沖縄はビリヤード天国です。
アメリカ基地があるからですね!多分・・

第1回でご紹介しますのは
ダーツ&ビリヤード「ネオバータ」です。
もう、ここ、最強ですw
24時間営業で深夜0:00~5:00のパックは1000円!!
でも、沖縄では、これでも料金高い方なのかな?と思います。
沖縄は今回生まれて初めて行きましたが、最高でした。
ジュリアンプロとも少しお話しできてうれしかったです。
トップアマの川畑直弘さんがオーナーのお店です。
実はバータはもう1店舗あって
そちらが古い方なのですが、今回行ったときには
改装中ということでした。

豆知識ですが
BAATAの名前の由来は
レイズの愛称
エフレン・バタ・レイズの
「バタ」と
オーナーである川畑の「バタ」
を掛けたものだそうですw

0:00 挨拶
0:51 旅行出発
2:46 観光「万座毛」
4:41 ビリヤード場紹介「ネオ・バータ」&夫婦対決!!
8:33 沖縄のグルメ・ソウルフード
9:38 おまけ:知っておきたい豆知識
11:27 次回予告、兼、エンディング

のりっくビリヤードチャンネル動画紹介

■大井直幸レッスン動画
vol.0 【ビリヤード】地上最強上達法 師匠登場 編

vol.1 【ビリヤード】大井直幸プロレッスン 日本の美学 編

vol.2 【ビリヤード】大井直幸プロレッスン 道具の拘り 編

vol.3-1 【ビリヤード】大井直幸プロレッスン 若干有料案件 編

vol.3-2 続【ビリヤード】Oi Naoyuki 大井直幸プロレッスン 若干有料案件 編

vol4【ビリヤード】Oi Naoyuki 大井直幸プロレッスン 俺の説明何だったの 編

vol5 【スピードガン】大井直幸プ

旅行 グルメカテゴリの最新記事