travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

費用節約 下道で中国地方周遊の旅(1/5) バイクでおなじみツーリングマップルでおすすめの道 リフトアップのNVANでも楽しめるの?

費用節約 下道で中国地方周遊の旅(1/5) バイクでおなじみツーリングマップルでおすすめの道 リフトアップのNVANでも楽しめるの?

所用で広島市内に出向くことになりました。
高速で往復すれば日帰り可能な距離なのですが、
リコール対策も終わったことだし久しぶりにNVANを連れ出してみました。

NVANで行くのなら・・・、ということで、車中泊装備を詰め込み
何の予定も立てずに行き当たりばったりで、
観光地ではないところをメインに(笑)
山の中をツーリングマップル片手に下道基本で旅に出ました。

最近はすぐにナビに頼ってしまいがちですが、
できるだけナビには頼らず、標識とツーリングマップルで
行けるとこまで行ってみようと。

ミスコースや行き止まり、突然狭くなる道などを楽しみながら、
ちょっとした冒険をしてきました。

日頃は高速道路でただ通り過ぎるところでも、
下道を走るといろいろな発見があって楽しいものですね。

5話予定の1話目(1日目)、
まずは、地元の兵庫県神戸市から北上し、山の中経由で
広島県の府中市までです。

窓を開けての走行で、リアルなブロックタイヤのうるささを
感じていただけるのではないかと(笑)

20:50 燃費情報
32:00 1日目の行程

#nvan
#旅
#車中泊
#旅行
#ドライブ
#ツーリングマップル
#リフトアップ
#バンライフ
#4WD
#ターボ
#燃費

使用音楽

Song: Jim Yosef, Electro-Light, Anna Yvette, Deaf Kev & Tobu – Destiny [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream:
Watch:

Song: Diamond Eyes – Everything [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream:
Watch:

中国旅行カテゴリの最新記事