travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

30歳女たちの京都旅行!(おまけに岡崎観光)

30歳女たちの京都旅行!(おまけに岡崎観光)

#アラサー女子 #京都 #岡崎 #東海オンエア #聖地巡礼 #vlog

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画見てくれてありがとう!最高!
(※友達に向けて投稿してるよ!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月から部署異動で毎日毎日遅くまで残業して
抜け殻みたいになってたけど、
GWにみんなと会えて元気もらえた!
ありがとう、友よ!!!!

京都旅行、朝からハプニング起こったけど、
奇跡起こって結果オーライだったね!
ゆるい時間と爆笑する時間と、
ほんとに心地いい空間をありがとう!
いいよね、この感じ!

〜おまけ〜
あゆみと2人の旅行って、今までvolgとして編集するかもと思って撮影はするけど、今まで一度も世に出したことないのよね。今回、おまけで初めて載せてみるけど…うん、ゆるすぎて載せるものじゃないね。笑笑

あと匂わせじゃないけど、あゆみが京都で来てるベージュのジャケットと、私が岡崎で来てるピスタチオのジャケット、おそろいです。は?

撮影日:2022年5月

▼LINEスタンプはこちら!
[おそらくしろくま。]

旅行女子 (海外 国内)カテゴリの最新記事