travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【秘湯女子】太平洋一望!オーシャンビューの絶景露天風呂💕 (レポーター:風凪マリ)

【秘湯女子】太平洋一望!オーシャンビューの絶景露天風呂💕 (レポーター:風凪マリ)

「秘湯女子ちゃんねる」「秘湯女子図鑑」にデビューしたばかりの、20歳のピチピチ現役女子大生 温泉アイドル風凪(かざなぎ)マリちゃんによる単独レポート!

今後は関東周辺中心に各地の温泉地を取材レポートしていく予定ですので、ぜひファンになって下さいネ!💛

この続きは、秘湯女子図鑑サイトを見てね♪
温泉最高ですね💛1人で日帰り網代温泉(レポーター:風凪マリ)

◆風凪マリ個人ちゃんねる開設◆
チャンネル登録よろしくね💛
【まりちゃんねる】

【出演者情報】
各モデルのファンサイトのURLや各種SNSのリンクはこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
◆風凪マリ◆

SNSもフォローしてね〜♪

☆…☆…☆…☆…☆…

浴衣美少女図鑑【風凪マリ】浴衣美少女(伊東温泉編)

【秘湯女子図鑑】温泉記事と映像・画像ライブラリー

「秘湯女子図鑑」とは、全国から選ばれた素人美女が、
全国各地の秘湯をガチンコレポートしている番組です♪

★ただいま「秘湯女子図鑑」作品。5000円見放題サービスキャン

露天温泉カテゴリの最新記事