travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【大阪グルメ旅】たこ焼き!お好み焼き!ふぐ刺しなどなど…旨いもん食べて呑んで大阪グルメ満喫!【ご当地グルメ】で酒と食を堪能!

【大阪グルメ旅】たこ焼き!お好み焼き!ふぐ刺しなどなど…旨いもん食べて呑んで大阪グルメ満喫!【ご当地グルメ】で酒と食を堪能!

【説明文】
ご視聴ありがとうございます。
【終の地さがして2人旅】~ついたび現在進行中の夫婦、しっことみっこです。
色々な土地を巡りながら呑んで食べて、最終的には生涯共に過ごす場所を見つけたいと思っています。
そんな【ついたび】している私たち、今回は大阪へ行ってきました!
「ついたび」初大阪編は主に道頓堀周辺を呑んで食べてうろうろします。
灼熱の大阪、激熱のたこ焼き。キンキンに冷えたハイボールは最高でした。
あまりの暑さに涼を求めて、つい、ふらふらとお店に入る。お店を出て数分歩くだけで汗だく。
再び涼を求めて、つい、即入店。そして1杯だけのつもりが、つい、2杯目へ…。
と、ついついしがちな私たちをゆる~く見ていただけたら嬉しいです。
呑んで食べてばかりの動画ですが、何か皆さんの参考になれたら幸いです。
今年は本当に猛暑ですね、皆様も熱中症にはご注意くださいね。

#大阪#道頓堀#旅#夫婦旅#グルメ#食べ歩き#飲み歩き#2人旅#居酒屋#OSAKATRIP#OSAKA

【今回泊まったホテル】
・Welina Hotel 心斎橋 和NAGOMI
 

【今回おじゃましたお店】
・さかなのじんべえ
 

・大阪名物 串カツ たこ焼き たこやき王子 難波道頓堀店
 

・純喫茶 アメリカン
 

・道頓堀 たこ八総本店
 

・道頓堀 今井
 

・本家 大たこ 道頓堀店
 

・タローズパーラー (TARO’s PARLOR)
 

・玄品 法善寺 総本店 ふぐ・うなぎ・かに料理
 

・いか焼き パボ
 

旅行 グルメカテゴリの最新記事