travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

vlog 人生初の海外旅行の思い出。1人でドイツ旅行🇩🇪2019|ドイツの友人に会いに行ってドイツを楽しんだ記録。クリスマスマーケット/ケルン大聖堂|ひとり旅

vlog 人生初の海外旅行の思い出。1人でドイツ旅行🇩🇪2019|ドイツの友人に会いに行ってドイツを楽しんだ記録。クリスマスマーケット/ケルン大聖堂|ひとり旅

#travelvlog #海外旅行 #ひとり旅

Thank you for watching !
こんにちは🪴
ご視聴ありがとうございます。
wi-fiの調子が悪く遅くなってしまって申し訳ありません!

突然思い出の整理整頓をしたくなり
はじめての海外旅行の動画を引っ張り出してきました。
これは友人に会いに1人でドイツに行ったときに
緊張が解けないまま一生懸命に撮影した動画です。

この時も今も英語はできません(笑)
たくさんの方の助けや気遣いで入国をして楽しむことができました。

入国審査は”Are you alone?”で終わり、
練習したのになぁ…と少し残念に感じたのもいい思い出ですね。

英検準2までしか頑張れなかったので
英語スキルと自信を持って言えるものはありませんが
最近、また海外旅行をしたい気

海外旅行カテゴリの最新記事