travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【グルメ/コスパ旅】大阪 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル / 朝夕合わせて200種以上のバイキングにツルツル温泉! / 一人11000円台!?【アラフォー夫婦二人旅】

【グルメ/コスパ旅】大阪 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル / 朝夕合わせて200種以上のバイキングにツルツル温泉! / 一人11000円台!?【アラフォー夫婦二人旅】

こんにちは!鬼灯(ほおずき)と申します。
今回は大阪府の大江戸温泉物語 箕面観光ホテルさんに宿泊しました。
「全部食べるのは無理!」と思うくらいのすごいバイキングでした。
また、併設される箕面温泉スパーガーデンさんも当日、チェックアウト後の
2日間利用することができる、ハイコスパなお宿です。

箕面観光ホテルさんは大阪梅田から電車で30分、箕面駅からは徒歩3分のホテルで
アクセスも非常に良好です。
併設されている箕面温泉は効能抜群のトロツヤ「美人の湯」で、
関西屈指の泉質を誇る、別名「命の温泉」です。
とても気持ちの良い温泉でした!
また、箕面観光ホテルさん屋上の天空の露天風呂からは
大阪平野を一望しながらお風呂を楽しめます!

そして朝夕あわせて200種以上の豪華バイキング!
赤シャリのお寿司、新鮮なお刺身、ローストビーフ、ステーキなどなど
種類が多すぎて逆に困ってしまうくらいの豪華バイキングです。
老若男女、誰でも楽しめるメニューが有りました!
また、日にちによっては無料でアルコールを含む飲み放題もついています!

今回は日にち限定プランを利用しまして、一人11,415円という
とてもリーズナブルなお値段で宿泊できました!
こちらのお値段で箕面温泉を2日間楽しめて、
200種類以上のバイキングの夕食、朝食を堪能することができます。

お部屋もプランによっては大阪平野一望のシティービューのお部屋となり、
夜景を見ながらくつろぐこともできます。

旅行サイトさんでの評価も高く、満足できる宿だと思います。
(館内撮影のご許可は頂いております)

また、箕面観光ホテルさんに到着前には「マダムシンコ 箕面本店」さんで、
超巨大なシュークリーム、キングコーンを購入しました!
こちらもご紹介させていただきたいと思います。

大阪、箕面旅行に行かれる方はぜひ参考にしてみてください。

前作の和歌山旅行、
湯快リゾートプレミアム 白浜御苑さんの
動画は下記となり、

那智勝浦温泉 ホテル浦島さんの動画は下記となります。

★お店、観光した場所(訪れた順/敬称略)★
・マダムシンコ 箕面本店
・大江戸温泉物語 箕面観光ホテル
・大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン

チャンネル登録よろしくお願いします!

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル【公式ホームページ】

大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン【公式ホームページ】

◆使用カメラ
・iphone13
・GoPro Hero10

#コスパ旅
#グルメ旅
#箕面観光ホテル
#大江戸温泉物語
#箕面温泉スパーガーデン
#天空露天風呂
#マダムシンコ
#大阪旅行
#ビュッフェ
#バイキング
#旅Vlog

旅行 グルメカテゴリの最新記事