travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【四国ツアーin愛媛】お部屋に巨大桝形の露天温泉が!和とモダンな雰囲気を融合した素敵なホテル「琴の庭」に宿泊してきました!

【四国ツアーin愛媛】お部屋に巨大桝形の露天温泉が!和とモダンな雰囲気を融合した素敵なホテル「琴の庭」に宿泊してきました!

今回は四国まるごと一周ツアー三日目ということで、
愛媛県に来てみました!

高知では、ヨーロッパ感あふれるお宿でしたので、
愛媛では和モダンなお宿を選んでみました!
【まるでヨーロッパの街並みの高級ホテル!四国ツアーin高知】

以前、愛媛を訪れた
【瀬戸内リトリート】

今回訪れたのは、「ホテル葛城 琴の庭」
というお宿に来てみました!

【ホテル葛城 琴の庭公式HP】

こちらのお宿の最高級のお部屋に宿泊したのですが、
このお部屋の一番の目玉はとても大きい
露天温泉がお部屋についているところですね!

小さい浴槽のようなお風呂ではなく、
大きな桝形の露天温泉なので、
本当にゆっくりできましたし、
羽を伸ばせました!

ご飯も素晴らしくて、和食に近いですが、
どちらかというと創作料理のような感じでした・
見た目にものすごくこだわっているのが、
見て分かるほど、美しかったので、
味も美味しかったですが、見ているだけでも楽しかったですね。

お土産もたくさんいただき、
魅力いっぱいのホテルでしたので、
ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね!

#四国ツアー
#愛媛
#ホテル葛城
#琴の庭
#道後温泉
#鯛めし
#釜めし
#月夜の生湯
#高級ホテル
#ホテル
#宿
#高級宿
#高級旅館
#お部屋温泉
#温泉
#露天温泉
#プライベート温泉
#プライベート露天温泉
#団子
#創作料理
#高級ディナー
#ディナー
#和食ディナー
#高級ディナー
#ホテル朝食
#和朝食
#日本
#愛媛県
#日本旅行
#愛媛旅行
#アジア旅行
#日本観光
#愛媛観光
#アジア観光
#観光
#高級
#旅行
#旅
#国内
#国内旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

露天温泉カテゴリの最新記事