travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【北海道/函館】念願の函館グルメ・夜景と駒ヶ岳登山。残りわずかの北海道を大満喫する1日。【車中泊旅】

【北海道/函館】念願の函館グルメ・夜景と駒ヶ岳登山。残りわずかの北海道を大満喫する1日。【車中泊旅】

今回は、北海道の函館・大沼を観光してきました!
天気になかなか恵まれない私たちですが、この日は快晴☀︎
ということで、「北海道駒ヶ岳」を登ってきました。

小学生も登れる簡単な山ということで、正直楽勝だろうと
思っていましたが、全くそんなことはなく…
ヘトヘトになりながらも登った先には見事な絶景が!

登山の後は、函館グルメ・夜景を堪能。
ずっと行ってみたかった函館にしかないお店や私たちが一番好きな牧場、
そして世界三大夜景のひとつである函館山の夜景。
北海道も残りわずかの中、大大大満足の1日となりました!

今回で北海道の旅は終わりで、次回は北海道総集編となります。
しょうの自信作ですので、ぜひそちらもご覧いただけると嬉しいです^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■動画の目次
00:00 ~ オープニング
01:14 ~ 駒ヶ岳登山
08:12 ~ 移動・温泉
10:17 ~ 山川牧場
14:11 ~ 移動・大沼公園
15:10 ~ ラッキーピエロ
19:21 ~ 函館山
21:00 ~ おまけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■撮影機材
メイン:ソニーα6400()
    タムロン 17-70mm F/2.8()
    ZHIYUN-Weebill-S()
車内:GoPro HERO7 Black()
店内:iPhone13
空撮:DJI Mavic Mini()

■関連動画
◎私たちが日本一周をしている理由

◎私たちがどうやって日本一周をしているか?

◎『ADDress』とはどんなサービスか?

■ 今までの旅の軌跡
下のリンクから、今まで通った”拠点”、”グルメ”

旅行 グルメカテゴリの最新記事