travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

ゆず夏祭り杜の音後夜祭〜ゆずっこを想う〜/山梨県身曾岐神社2022ライブ遠征記録&会場風景

ゆず夏祭り杜の音後夜祭〜ゆずっこを想う〜/山梨県身曾岐神社2022ライブ遠征記録&会場風景

こんにちは!rocoです🤗
メインチャンネルではパステルアートの絵を描いている絵描き人です。

こちらのチャンネルは私の日常のあれこれ
孫のゆうなちゃんとドライブしたり美味しいものを食べたり作ったり、大好きなライブ参戦や旅行等。宮城を拠点に色々楽しい情報を発信しております✌️

特に沖縄、横浜が大好きでちょくちょく出没しています🤗

一度きりの人生ワクワク楽しまなくっちゃ何のために生まれてきたの?
ってな感じでもうすぐ還暦を迎える私ですがまだまだここからが青春!

日々新しいことに好奇心旺盛の元気ハツラツゆずオバです👍😆
私の推し活!応援してもらえたら嬉しいです!
是非!チャンネル登録お願いしまーす❣️

メインチャンネルはこちら→アトリエサロン虹roco 虹の輪ぱすてる教室

#ゆず
#ゆずの輪
#ゆず友
#夏祭り杜の音
#山梨県身曾岐神社
#ゆずっこを想う
#ライブ遠征記録
#会場風景
#東北新幹線の旅
#はやぶさ
#高速バスの旅
#相鉄フレッサイン東新宿駅前

★ ゆず語り ゆずオタバンザイ!ゆずっこが泣いたみなとみらい #ゆずツアー2021謳おう

※ Instagram

※TikTok
www.tiktok.com/@nijiroco8

(@roco rocoワクワクちゃんねる )

旅行 祭りカテゴリの最新記事