travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【旨いっ旅#34】2022さっぽろオータムフェスト!全ブースご紹介!3年ぶり待ちに待った札幌の大グルメイベントで食べ呑み!『特別編』

【旨いっ旅#34】2022さっぽろオータムフェスト!全ブースご紹介!3年ぶり待ちに待った札幌の大グルメイベントで食べ呑み!『特別編』

今回は特別編、3年ぶりに開催された北海道最大級のグルメイベント「さっぽろオータムフェスト」に行ってきました。
「やっと帰ってきた〜」と思っている人も多いと思いますが私もそのひとりです!3年ぶりという事もありたくさんの人で賑わっていました。北海道の美味しいグルメが札幌大通公園に集結するのは久しぶり、いっぱい食べて飲んで楽しんで来ました。大通公園の全ブース撮影してきましたので是非、ご覧下さい。中でも気になったグルメを食べまくってきました!オータムフェストも残り数日、是非行ってみてください!
それでは、動画でお会いしましょう!

今回頂いた商品↓↓

グルメスターさん 
・丘珠肉巻き棒 600円 ・サッポロクラシック 600円 ・十勝ワインボール600円

函館海鮮料理海寿さん
・かに丼 1000円

東日本フードさん
・サフォーククロスラムジンギスカン熟成チェダーチーズがけ 800円

らぁめんめんきちさん
・昆布水つけ麺 800円

日本茶×干物 茶酒屋 Nendoさん
・濃厚ほうじ茶ハイボール 600円

肴や一蓮 蔵さん
・帆立貝柱フライ 850円

大通公園7丁目BAR東さん
・ナイヤガラエール600円

せたな町ブースさん
・つぶ焼き 500円

The JOHNSON BURGERさん
・スライダーバーガー900円

11丁目ブース(持ち帰り)
・ジョーマンポテト 600円
・ホットアップルワイン600円
・クラフトビール 600円

RIQさん(持ち帰り)
・もちもちクレープオレオチョコレイト 700円
~~~~~~~~~~~

旨いっ旅とは…
コロナ禍や相次ぐコストアップなどの逆境に負けずに頑張る飲食店様と、美味しいものを食べたい、美味しいお店を知りたい視聴者様の架け橋となり北海道を応援する番組を目指します!

お店様からの逆取材依頼や視聴者様からのオススメのお店紹介も随時お待ちしております!
毎週火・金曜日の19時に動画公開予定ですので、高評価、チャンネル登録お願いします!!

〜旨いった北海道の情報〜
◆Facebookメンバーページ

◆Facebook

◆Instagram

◆Twitter

◆Tik Tok

#北海道  #オータムフェスト #札幌 #大通公園  #food  #2022オータムフェスト

旅行 グルメカテゴリの最新記事