travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【最強】博多旅行で行くべき場所 TOP10

【最強】博多旅行で行くべき場所 TOP10

今回は「博多旅行で行くべき場所」を紹介します。
なんと本日は、当チャンネル初の旅ロケ企画となっています。
紹介したどの場所に行っても、満足してもらえるはずです。
ぜひ気になった場所には、博多にお住みでない方も足を運んでみてはいかがでしょうか?

※感染対策のため周りとの距離をとって撮影しました

■今回紹介したおすすめの店舗
博多名代 吉塚うなぎ屋

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店

BAR FIZZ

博多元気一杯!!

博多もつ鍋 やま中 赤坂店

博多一双 中洲店

オンザデッキ バーラウンジ

都ホテル 博多

元祖長浜屋

牧のうどん 空港店

\今なら1週間無料/
■Makonari Inside Stories

YouTubeでは話せないマコなり社長の「裏話」を毎日配信します。

■衣装
WWS(ワークウェアスーツ)
私が1年以上セットアップを愛用しているWWSにお声がけいただき、アンバサダーになりました。
\クーポンを使うと1000円OFFで購入できます/

購入時にクーポンコード【makonari】を入力してください。

■自宅に届くワインスクール HOMEWiNE(ホームワイン)
何度か動画で紹介しているホームワインさんにお声がけいただき、アンバサダーになりました!本当に美味しいワインと教養を同時に手に入れられるので、ぜひご購入ください。
\クーポンを使うと1,000円OFFで購入できます/

購入時にクーポンコード【makonari】を入力してください。

■マコなり社長おすすめ本
◎マインドセット編
自分の中に毒を持て
反応しない練習
嫌われる勇気
幸せになる勇気
7つの習慣

◎基礎スキル編
改訂新版書く技術・伝える技術
ノンデザイナーズブック
ゼロ秒思考 頭が

旅行 グルメカテゴリの最新記事