travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【Paris Vlog③】買い物だけのつもりが⁉️イメチェンしちゃった…😳

【Paris Vlog③】買い物だけのつもりが⁉️イメチェンしちゃった…😳

視聴してくれてありがとう❤︎
今回のvlogは旅行のラスト三日間をまとめてみました🤗🇫🇷
もう少し居たかったけど、とりあえずお買い物とイメチェンが出来て満足かな笑笑
次の旅行はどこにしようか悩み中〜🤔
台湾とか〜イタリアとか〜でもモルディブもいいな〜なんてて旅行計画を立てるのが大好き🤭

おすすめの動画📌

【私がパリに行くまでの搭乗機】

【ParisVlogシリーズ】



 

❤︎チャンネル登録がまだの方はこちらから❤︎

follow me♥️
Instagram 👉

Contact: emilie1217pop@icloud.com

#エミリー #france #paris #vlog #旅行vlog #旅行 #travel #パリ #パリvlog vlog #イメチェン #凱旋門

旅行 買い物カテゴリの最新記事