travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【中部・関西・家族旅行】Part9 道頓堀・くいだおれの名物たこやき・くくる くいだおれても絶対に食べなきゃいけない大阪名物・やわらか激旨たこやき・本店限定・びっくりたこやきが絶品

【中部・関西・家族旅行】Part9 道頓堀・くいだおれの名物たこやき・くくる くいだおれても絶対に食べなきゃいけない大阪名物・やわらか激旨たこやき・本店限定・びっくりたこやきが絶品

Partに分けて 観光・食べ歩き動画をアップしていきますので 是非最後までお付き合いくださいね
Part9は 道頓堀・くいだおれで 大阪名物のたこやきを食べました
もちろん道頓堀でNo1になった【くくる】です
本店には 限定メニュー びっくりたこ焼がり かなりレアです
たこがこれでもかとはみ出しています
たこコリコリ 生地ふわトロの食べ応え・歯応え十分の逸品です
たこ好きにはたまりませんよ
No1の大たこ入りと明石焼もゴリ旨ですよ

中部旅行カテゴリの最新記事