travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ひとり旅】 2泊3日で仙台グルメ爆食🍴3日目

【ひとり旅】 2泊3日で仙台グルメ爆食🍴3日目

2泊3日で仙台に行ってきました!
推しのライブも兼ねての旅行でしたが
事前にYouTubeで仙台グルメを漁りまくり
ライブよりも気合いが入ってしまいました(*ˊ˘ˋ*)w
食べたいものを全てピックアップして準備万端!
それでは3日目の様子をお届けします🌷

1日目の様子はこちらをどうぞ↓↓

2日目の様子はこちらをどうぞ↓↓

3日目
・ホテル朝食ビュッフェ
・ずんだ茶寮 ずんだ餅黒豆茶
・七曜星 おむすび 塩さばかぐら南蛮味噌
仙台味噌焼き仙台牛しぐれ煮

連日の爆食によりお腹が既にぱんぱん!
最終日は時間の関係もありましたが、少ししか食べられませんでした🥹でも仙台グルメはどれも美味しくて、大満足

旅行 グルメカテゴリの最新記事