森に囲まれた露天風呂も見下ろせる袋田温泉「思い出浪漫館」の客室から一望できる山並みと渓流の風景です。
茨城県の奥久慈にある袋田温泉の「思い出浪漫館」は、景勝地となっている日本三名瀑の袋田の滝の近くの下流にあり、水郡線の袋田駅からも近くにある観光アクセスとなっています。
宿の送迎バスにより、列車の発着時刻に合わせた袋田駅との往復や、観光目的での袋田の滝への往復も行ってくれるサービスがあり、露天風呂は袋田の滝から流れてくる渓流の滝川沿いに面した自然豊かな環境が充実しています。
客室からは昔ながらの山並みと山村の風景が広がり、露天風呂などもある真下の渓流からは、袋田の滝から流れてくる滝川のせせらぎの音が聞こえてきます。