travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

おっさん一人旅!2020年秋の乗り放題パスで行く! ウサギの島と竹原 たまゆら聖地巡礼の旅  パート1

おっさん一人旅!2020年秋の乗り放題パスで行く! ウサギの島と竹原 たまゆら聖地巡礼の旅  パート1

【関連動画】
呉線  (227系)竹原→三原 車窓 
山陽本線(115系)糸崎→岡山 車窓 
山陽本線(115系)岡山→相生 車窓 
山陽・東海道本線 新快速(223系)
姫路→尼崎 車窓 

大三島フェリー  忠海港→大久野島 前面展望 

【使用切符】
2020年秋の乗り放題パスを使用(7850円)
青春18きっぷと近いルールですが、連続して3日間乗車しなければならないです。

 
【日程】
1日目:大阪→岡山→三原→忠海
    忠海港→大久野島→忠海港
    忠海→竹原
    
2日目:竹原→三原→岡山→大阪

3日目:2日目に瀬戸大橋を渡り高松を予定してましたが、大雨のため取り止めました・・・

【パート1説明】
2020年の秋の乗り放題パスの話になります。
今回は岡山まで!

うさぎに癒され、アニメたまゆらの聖地巡礼をしにいきます。

ま~たりローカル線に揺られ、至福の時を過ごし癒される贅沢な旅ですね(^^;)
大久野島の動画パート3になる予定です・・・
パート2までは行程動画ですので悪しからず!

【最後に】
最近、大久野島のうさぎ減少したとニュースがありましたが
観光客が減少し、餌が貰えなくなって山に引っ込んだようです・・・
観光客が戻ればうさぎが戻ってくるので是非訪れて下さい(#^.^#)

一人旅 (海外 国内)カテゴリの最新記事