今回の動画は京都旅vlog!
※緊急事態宣言前の2020年冬頃撮った動画になります。
京都は修学旅行で訪れた思い出の地!
大人になった今、お酒を楽しむことができて楽しかったです!
京都は風情があって良いですね〜☺️
どこを切り取っても絵になるので、つい写真をたくさん撮ってしまいました!笑
ご飯も美味しかったです🥺
☆チャンネル登録はこちらから
☆ 絵が下手っぴの私が描いたキャラクター【リチュ】のLINEスタンプが販売されました!よかったらチェックしてね🥺
訪れた場所については、下記に詳細がありますので、ぜひ参考にしてみてね!
☆京極かねよ
☆すいば 四条河原町店
☆BEER PUB ICHI-YA
☆麺屋 優光
☆やまもと喫茶
☆蹴上インクライン
☆南禅寺
☆一休亭
☆ブルーボトルコーヒー京都カフェ
☆平等院鳳凰堂
☆伏見稲荷大社
☆夜市的点心酒場 好
◉今回のおみやげコーナー☝️
〆黄桜 クラフトビール各種
ついつい、京都のお土産といえば、八ツ橋や抹茶菓子を買ってしまうので、今回は角度を変えてご当地ビールにしてみました!
どれも個性があって美味しく、パッケージも可愛いので、お土産にも喜ばれること間違いなしです!
💁♀️おすすめなスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にメッセージお願いします!いつか皆さんに教えて頂いた場所を巡る旅もしてみたいです!
#京都旅行 #京都観光 #京都グルメ