https://www.youtube.com/watch?v=lYHgFOc9ZoE
編集 かんたです。
どうも、‟金欠大学生旅行記”です!
今回は三木市に行ってまいりました!4人で行動してるとほんまにおもろいなと思います、誰かと比べるのんじゃなく俺らなりの楽しみ方、見せ方でこれからもやっていきたいと思います!その中でみなさんそれぞれ思うことや直してほしいことなどあればどんどんご指摘ください。よっぽどのことじゃないと変えへんけど💦汗
まーそんなこんなで今回はネスタリゾート行ってきましたわ。旅行系に変えてから思うのが、カメラワークとか撮影場所がほんまに難しい。。まだ始めたばっかやからこれから慣れてくるんかも知らんけど、慣れそうにないなぁ。見にくい動画なってるかも知らないですけど優しい目で見て行ってくださいというところです。じゃね!
【メンバー】かんた こうた たかや れんた
動画見ていただきありがとうございます!
兵庫県市と町38個を制覇していきます!みなさんも知らないいい場所をお届け!!
後々全国制覇もしたいなぁー。
基本週に1回は投稿していきます!!
まだまだ至らない点が多々ありますが暖かく見てほしいです!
もし、もし良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コツコツと大きくなれたらと思っています!
最後にもう一回!チャンネル登録よろしくお願いします!!!