こんにちは!リゾバ女子のせりなです。
今回は北海道でのメンバーと一緒にHakuba47に行ってきました!Hakuba47といえばやっぱりパーク!たくさん練習してきました!
私自身Hakuba47を滑るのは人生で2度目くらい(記憶では)。 以前滑ったのもだいぶ前なのでどんなスキー場か全然覚えておらず、、なので初めての気分で楽しんで来ました。
メンバーはゆかちゃんとみさきちゃんを含めた北海道メンバー🧡Hakuba47最高も楽しくて、やっぱりメンバーが良ければなんでも楽しめる!!!
またみんなと滑りたいな〜と編集しながら思ってしまいました、、。
動画内にもありますが、今回でスノーボードの動画は一旦おしましです。次回からは徳之島に行くので、また島の良さや島でのスローライフを配信して行けたらいいなと思っています。
早く水着で泳ぎたい🧜♀️🌊👙♡!!!
【SERI Channel】インスタグラムのフォローもお願いします!
リゾバや八丈島、ニセコについての質問、お問い合わせもインスタのDMからどしどしどうぞ!
#白馬47 #スノーボード #旅行