travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【温泉女子】畳風呂と絶景露天風呂にタオル巻無し入浴❤️大分県神崎温泉 天海の湯|ONSEN

【温泉女子】畳風呂と絶景露天風呂にタオル巻無し入浴❤️大分県神崎温泉 天海の湯|ONSEN

ひとり旅で大分県神崎温泉 天海の湯の貸切風呂に入ってきた時の様子です♨️

なかなか来れないので、家族湯の中で1番高い『日和』に奮発して入りました~😆🤭🎵

初の畳風呂に落ち着いたし、露天風呂もついていて、別府湾がキレイに見渡せてサイコーでした💓💓

\☆お知らせ☆/

♨️温泉写真集 第3弾 販売開始しました♨️
『まりと混浴しよっ❤️3』浴衣ショットもありYouTubeでは見られないショットもたくさん撮っています😉こちらからぜひ見てね😘↓↓

☆その他まり情報☆

・セカンドチャンネル『グラドル政治チャンネル』

こちらでは生配信も積極的にやってます!なかなか普段の投稿に対するコメントが返せないので、配信でコミュニケーションとれたら嬉しいです♪

・YouTubeで使いたい、『Amazon欲しいものリスト』Amazon wish list..🌟

頂いたものは動画で必ずご紹介させて頂きます🥺

・お仕事のご依頼はこちらよりよろしくお願いします。

#温泉 #温泉女子 #温泉モデル #白葉まり #ひとり旅 #旅行 #貸切露天風呂 #onsen #hotspring #japan #온천 #น้ำพุร้อน

露天温泉カテゴリの最新記事