travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

『ひとり旅』50代🐷女が初めて一泊で下呂温泉に行ってきた..

『ひとり旅』50代🐷女が初めて一泊で下呂温泉に行ってきた..

ついに…50歳になってしまった…

人生折り返し(過ぎてるか…)若い時よりできることは少なくなってきてるかもだけど
まだまだ楽しみたいやんな

色なことにチャレンジして
まだまだ残りの人生楽しみたいっ♪♪

よし!何かないかな?と思ってた時に…
ふと、旅行に行きたい!!
こんな時期だから友達も誘えないし思い切って一人で行っちゃえって事で
なんとなーくカメラを回し、下呂温泉に一泊してきました。

なんとなくYouTubeにあげれたらいいなぁなんて思いながら
撮影してたものの、ブレブレで…

編集もまだまだ上手くはできませんが広〜い心で観て頂ければ嬉しいです♪

フルタイムで仕事もしてるので
マイペースに動画あげていければいいなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

チャンネル登録していただけたら嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)

一人旅 (海外 国内)カテゴリの最新記事