travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【近畿一周すごろく旅 #5】竹生島と彦根城(&ひこにゃん)を一気にめぐる滋賀県満喫の1日【エンイチぶらり旅】

【近畿一周すごろく旅 #5】竹生島と彦根城(&ひこにゃん)を一気にめぐる滋賀県満喫の1日【エンイチぶらり旅】

近畿一周すごろく旅Day4の目的地は24マス目、滋賀県彦根市。チェックポイントはもちろん彦根城であります。
 
長浜市のホテルで朝ごはんを食べてから昨日のチェックポイント竹生島を堪能。その後に彦根に向かい彦根城(&ひこにゃん)へ。やっぱりお城はいいですねぇ。お宿は彦根城の目の前、温泉やお料理を楽しめる「彦根キャッスル リゾート&スパ」さん。
 
1日で滋賀県を満喫した、そんな素晴らしい旅行となりました。

【各種すごろくのお買い求めはコチラ】

【対戦相手のチャンネル】
■ 検証はまちゃんねる(はまちゃん)
 →
■ だーちーのベタ旅(ダーチー)
 →

「近畿一周すごろく旅」引き続きどうぞお楽しみに!!!

■今回のお宿
彦根キャッスル リゾート&スパ(楽天トラベル)

【近畿一周すごろく旅】

<Day0> 初サイコロ&串カツお好み焼きナイト(大阪)

<Day1> 箕面大滝と箕面ビール。そして温泉バンザイ

<Day2> 京都の山里、南丹でいただく最高のぼたん鍋

<Day3>滋賀県に突入!長浜にたどり着いたはいいけれど、、

<Day4>

近畿旅行カテゴリの最新記事