travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

長岡花火大会に行ってきたよ!地元の方おすすめの名物グルメとお土産も爆買い!【新潟旅行vlog/日本三大花火大会】

長岡花火大会に行ってきたよ!地元の方おすすめの名物グルメとお土産も爆買い!【新潟旅行vlog/日本三大花火大会】

今回の動画は、長岡大花火大会vlog🎆
3年ぶりの開催ということで、長岡花火行ってみたいなぁ、、と思っていたら、母が見事観覧席を当てたので、親子2人で行ってきました!
以前、長岡に訪れた際に、道の駅長岡花火館に行ったのですが、そこで見た長岡花火の映像が忘れられなくて..死ぬまでに一度は生で見たいと思ったあの日から約1年後、夢が叶いました✨
3年分の地元の方や花火師さんの想いがたくさん込められてるのを、花火を通して感じ、最後の方はうるっと..
また、どこに行っても店員さんの接客が素敵で、改めて新潟の方の温かさを実感😭
ご飯もお酒も美味しくて、もうこれは将来移住したい街No. 1です(真顔)
今回訪れたお店は正直どこもめちゃくちゃおすすめです!(今後何度も通う&もう通ってる店)
いやぁ、新潟への愛が本当に止まらないですね、、
地元の皆さんありがとうございました!
また、動画を通して少しでも夏気分を味わっていただけたら嬉しいです😊

以前の新潟の動画はこちら✨
はじめての新潟旅

新潟女子旅 前編

旅行 グルメカテゴリの最新記事