こんにちは。まつば旅です!
2022.4〜27歳で仕事を辞め夫婦2人の夢であった世界一周の旅に出ました。
旅の様子を紹介していきます。
お正月明け早々、僕たちの動画を見てくださって、ありがとうございます!
今回のサファリですが初めて望遠機能のある一眼カメラが欲しいと思いました。この動画めちゃくちゃ近くで見れたものを厳選して出しているのですが、少し遠くにいる動物たちが全然IPhoneだと撮れないんです。
まつば旅の撮影機材は、Iphone12+基本水中用のGoPro です。
しかしサファリに来る観光客は皆、バズーカみたいなバカでかい一眼を持ってますね、、
まあでも荷物になるし、お金もないし、盗られるリスクもあると考えると、、まあ世界一周には無しですね。
でも世界一周じゃなくてアフリカ単発旅行なら、一眼はめちゃくちゃアリだと思います!
最後に、概要欄まで見てくださっている人、ありがとうございます!
もし動画編集でアドバイスあればコメント下さい。対応できるかわかりませんが、参考になってとてもありがたいです!
ではっ!
———————————————————————————————————————-
ぜひ、いいね•コメント•チャンネル登録よ