みなさんこんにちは、トラベルスキル向上委員会です!
年末は珍しくバタバタしていたので、久しぶりにリラックスしたく沖縄県の北部に遊びに行ってきました!
やんばるエリアにはあまり行かないので、今回めちゃくちゃ良い体験ができました!
◯前回の「沖縄飯」
久しぶりに大自然に触れられて、めちゃくちゃ気持ち良かったー!散々沖縄の動画を撮影しているのに、実は北部の動画が無かったので、今回アップできて良かったです!笑 名護で飲み歩いたのは初めてだったので、めちゃくちゃ楽しかったな。
2023年は沖縄を多めにアップしていこうかなと思ってます😎 それではまた次回の動画でお会いしましょう!
#沖縄グルメ #沖縄旅行 #やんばる
◯僕が行ったお店が分かる「トラスキまっぷ」
★iPhone(iOS)
★Android
【今回行ったお店】↑アプリを使うと、地図上でお店が一目で分かる!
・国頭港食堂
毎日漁港で卸した魚が食べられるお店
・一直線
名護で人気の焼き肉屋さん
・たけちゃん
コスパの良くて店員さんが明るい居酒屋さん
・大衆御苑 足立屋
名護でせんべろができる貴重なお店
・さじかげん
島の食材と炭火焼鳥がメインの居酒屋さん
・八重食堂
熱々のやかんからスープを入れる沖縄そば屋さん
・たんぽぽ
地元民に愛される名護で人気のカレー屋さん
・三矢本舗 恩納村
僕が大好きなサーターアンダギーのお店
【サブチャンネル&SNSも、登録よろしくお願いします!】
◯トラベルスキルの知恵袋(サブチャンネル)
◯ 居酒屋トラスキ(サブチャンネル)
◯Instagram(※ストーリーがメインです!)
◯Twitter (※動画の更新情報はこちらをチェック!)
◯TikTok