travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

後半:質問&返答 基礎英語【リスニング】 使えるフレーズ 聞き流し 英会話 初級 初心者 中級 英語 日常会話 英語の基本 実践 基礎 旅行

後半:質問&返答 基礎英語【リスニング】 使えるフレーズ  聞き流し 英会話 初級 初心者 中級 英語 日常会話 英語の基本 実践 基礎 旅行

★毎朝6時30分に更新しています★

後半:質問&返答 基礎英語【【リスニング】

*それはどんな味ですか?
*それはしょっぱくて、酸っぱい味です。

瞬間英作文 バージョン ↓

瞬間英作文 穴埋め方式バージョン ↓

リスニング聞き流しにも使ってください。

★★この動画サイトでのおすすめの学習法は?★★
基本、下記の順番で同じ内容の動画をアップしています。

①穴埋め瞬間英作文

②瞬間英作文

③リスニング

(④まとめのリスニング)

順番に学習を進めれば、フレーズを覚えられるでしょう。瞬間英作文では声に出して答えよう。また、初級者の場合、聞いたことのないフレーズや単語は、なかなかリスニングで聞こえてきません。まずは、フレーズを頭に入れてから、リスニングを聞いてみてください。

前編、後編アップ後に、「まとめのリスニング」動画をアップしています。リスニングの実力確認に使ってください。

上記は、一つの上達方法にすぎません、自分なりに学習方法を組み立てて、楽しく英語を習得してください。

☆☆☆他の動画も参考にして下さい ↓ ☆☆

まとめ さっとでてくる?この英語?【聞き流しリスニング】

前半:つぶやき英語【瞬間英作文】

前半:飲みに行く?【リスニング】

前編:簡単な表現 英語で言える?【穴埋め方式で解く英作文】

(^o^)丿~~~
いつもご視聴ありがとう御座います。
言葉を伝える時、色々な言い方があります。
ここで紹介しているフレーズは、あくまでも一つのフレーズにすぎません、一つの言い方として参考にしてください。
たとえ、あなたの知っているフレーズとこのチャンネルで紹介したフレーズが違がったとしても、少しのニュアンスや、言い方が違うだけなんです。使いやすいほうを使って下さいね。

私のチャンネルが少しでもあなたの英語学習の助けになり、英語を話す事への自信につながる事を願っています。

[初心者 初級者 中級 向け英会話学習チャンネル シンプル英会話フレーズ]

#英会話​​​​​​ #フレーズ​​​​​​ #リスニング

旅行 英会話カテゴリの最新記事