travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

おばけとのんびり青空文庫朗読会 ガリバー旅行記 第一、小人国

おばけとのんびり青空文庫朗読会 ガリバー旅行記 第一、小人国

ガリバー旅行記が一般教養じゃないという衝撃の事実を知ったおばけ。
せめておばけの配信内では一般教養とすべく、ガリバー旅行記の朗読に立ち上がるのだった。
※短編小説ではないので四回に分けて朗読します。今日は一回目。
※作品の性質上、現代ではよくない言葉が含まれる場合があります。
※読み間違いとかあっても広い心で許してな!

ガリバー旅行記(ジョナサン・スイフト)

おばけの配信でのリスナーさんへのおねがい(全配信共通る~る)

・リスナーさん同士での会話は基本的にお控えください。(参加型など、どうしても意思疎通が必要な場合、おばけがOKした場合は除く)
・荒らし/スパムは反応しないでください。不快なコメントは黙ってブロックしてください。
・おばけが求めていない段階でプレイ中のゲームやその他作品のネタバレをするのはお控えください。
・あんまり不適切な表現、公序良俗に反する言葉はダメです。
・配信内での出来事を、この配信に関係のないよその配信者さんのところでその方の許可なく持ちださないでください。

節度を守って楽しい配信にいたしましょう~!

旅行記カテゴリの最新記事