travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

イタリア・スロベニア旅 リュブリャナで最強のB級グルメ!!美味しすぎのソーセージ #3-7

イタリア・スロベニア旅 リュブリャナで最強のB級グルメ!!美味しすぎのソーセージ  #3-7

これぞ最強のB級グルメ!!
ソーセージじゃん、、と思うかもですけど
私もそう思っていたのですけど、日本では食べれない味なんです。

お肉を食べている感、ジューシー感、スパイス、、、。

とってもとっても気に入ってしましました。
このお店が!というわけではく、前日の夜に食べて感動し
この専門店でもやっぱり美味しかった。。

ので、リュブリャナのソーセージは美味しいのだと思います。
日本でも食べたいけど、現地だから美味しいのかな。

ソーセージといえばドイツのイメージしかない私。
ドイツに行って食べてみたいな。

訪れた場所
Klobasarna

◆私について
だいたいボツのボツ猫です。
私は弾丸で1人旅をするのが好きで週末になると
安いチケットを見つけて、どこかしら出かけていました。

今はありがたいことにパートナーと一緒に旅行していますが
1人旅をする方にも楽しんでほしいので、
基本的に1人で撮影して私の目線で記録しています。

旅行中、美味しいご飯に出会えるように、食事中心にお届けしています。

#海外旅行
#スロベニア
#リュブリャナ

旅行 グルメカテゴリの最新記事