travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【韓国旅行】ダントツNo.1のトッポギが値段安くて弘大行ったら本当に食べてほしい | 韓国料理

【韓国旅行】ダントツNo.1のトッポギが値段安くて弘大行ったら本当に食べてほしい | 韓国料理

안녕하세요. にいけいです

最初に写真を見たときはもうこれ本当にトッポギ?って思った
見た目海鮮たっぷりでしかもタコめちゃでかいし

そして実際に食べてみてまた思った
トッポギにしてかなりコク出てて旨みがすごいから

何より海鮮がたっぷりディギムもあって
メインのお餅が見つけれないぐらい

しかも海鮮やティギムもおいしすぎるから
もうお餅食べた記憶ありません

トッポギなのにお餅の存在感を
消してしまうぐらい他が強すぎる

かなりおすすめだから弘大行ったら
本当に食べて欲しいって心から思う

最近やばい良いグルメに出会えて良き

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【店舗情報】
エリア:홍대(弘大)
店名:홍대씨부엉(ホンデシブオン)
料理名:씨볶이(シポッキ)
お値段:₩24,000(約2,400円)
NAVER Map:

【Twitter】

【Instagram】

【使用音源】
————————————————
Imagine (Prod. by Lukrembo)
Link :
————————————————
marshmallow(Prod. by Lukrembo)
Link:
————————————————

————————————————
曲名『Glass 』
作曲 RYU ITO
————————————————

————————————————

#弘大
#トッポッキ
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

旅行 グルメカテゴリの最新記事