travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

5泊6日沖縄一人旅【1日目】_23年4月

5泊6日沖縄一人旅【1日目】_23年4月

動画制作初心者であり、初めての動画投稿です。
初めまして!
私は23年3月で6年勤めた仕事を辞め、新しいことを始めようと思い
思い出作りの一環として趣味の旅行を動画にし、Youtubeに記録しようと思いました。
旅行の動画をメインに私はこの旅行先でこんな周り方をしたよというのを発信していけたらと思っています。
また、慣れてきたらジャンル問わず動画を配信していこうと思いますのでお手柔らかにお願いします。

第一弾は、私が一番大好きな沖縄に初めて一人で旅行に行ってきた模様を
動画にしました。
旅行直前に初めてGoProを購入し、リュックのショルダー部分にカメラをセットしVlog的な感じで撮影しました。

投稿は動画編集の練習も兼ねて、5泊6日を1日毎に分けて投稿します。
投稿間隔も長くなるかもしれませんが気長に見ていただけると嬉しいです。

一人旅 (海外 国内)カテゴリの最新記事