travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【大食い】海外旅行したいけどパスポート切れたから家でイタリア気分!!

【大食い】海外旅行したいけどパスポート切れたから家でイタリア気分!!

海外旅行者も増えてるということで、あたしも海外行きたいと思ったらパスポートだいぶ前に切れてました。
なのでペペロンチーノを作ってお家でイタリア気分にします!

※注意※
ズボラ飯です。オシャレな料理はありません( ; ; )

ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします。

❀.*・゚Instagramもぜひみにきてください.*・゚❀

❀.*・゚Twitterもぜひみにきてください.*・゚❀

効果音・BGM
・OtoLogic

・フリー素材

#大食い
#ぼっち飯
#ズボラ飯
#もぐもぐタイム
#大食い女子
#食事
#パスタ
#ペペロンチーノ
#ウインナー
#チョリソー
#デカ盛り
#背徳
#悪魔飯
#カロリー爆弾
#大盛り
#大食い女性
#イタリア
#旅行
#パスポート

海外旅行カテゴリの最新記事