travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

パリのマルシェでお買い物|バスティーユマルシェお散歩|母の夢フランスアンティーク雑貨買付け旅 ParisVlog⑩2023/2/16

パリのマルシェでお買い物|バスティーユマルシェお散歩|母の夢フランスアンティーク雑貨買付け旅 ParisVlog⑩2023/2/16

なんと撮影中のGOROGORO KITCHENさんに蚤の市でお会いしました。写真も撮っていただき、大興奮でした!!Mamikoさん、つーさん本当に感謝です。とても良い思い出になりました。ありがとうございました!これからもファンとして応援させていただきます!

今回の動画は、バスティーユマルシェを訪れた様子を撮影したVlog前編になります。パリで美味しい食材を探すなら、やっぱりマルシェに行くのが一番です!新鮮なお野菜、お魚、しぼりたて生牛乳、活気があってとても楽しいです!

旅にいくと必ず市場に寄るisaoです!

母とパリにアンティーク雑貨買付け旅にいきました。
2023年2月の1週間ほどの現地の生活の記録の一部です。
よろしければ前後でも蚤の市を回る動画をアップしているので、ご覧いただければ嬉しいです。

【目次】
00:01 散歩
01:00 マルシェ到着

*****

『ciaoisao vlog』
月に1回海外に旅をして暮らしています。
旅先での何気ない日々の日常や生活をVlogにしています。
チャンネル登録、いいね!してくださると慣れない編集を頑張れますので、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
インスタグラムも写真などをアップしています。フォローしてくださると喜びます。
Instagram:ciaoisao

*****

2021年7月に母が兵庫県、淡路島岩屋で築100年の古民家をリノベーションしてカフェを始めました。
お皿が大好きな母yukoの夢はカフェでアンティーク品のブロカント(雑貨屋さん)を始めることです。
今回はその夢を叶えるべく買付け旅inパリでございます。
淡路のカフェ『FUNFUN』もぜひチェックしてください〜!

Instagram : funfun_awaji

旅行 買い物カテゴリの最新記事