箱根一人旅、最後をお届けします。
今回はコチラの強羅温泉早雲山上にある瑞の香りさんに泊まらせて頂きました。
日本では珍しく…イタリアのファンゴ(温泉泥)セラピーを行っていると言う事で初体験。
アロマの香りの中でジワジワと汗をかく感じがとても気持ち良かったです。
コチラはアットホームなお宿で、とにかく温泉が最高。
温泉好きなので色々な温泉を巡っていますがお湯がめちゃくちゃ良かったです。
素敵な景色を眺めがながらコチラの美味しいお食事をゆっくりいただきました。
気になる方は調べて行ってみて下さい。
帰りは箱根登山バスで小田原へ…。
欲張りの私はせっかくだからと(笑)
小田原城を眺め散歩しながら早川漁港へ。
早川漁港の魚市場食堂さんで小ぶりの海鮮丼を。
やっぱり刺身は最高ですね!
とても暑かったのでマンゴーのソフトクリームでエネルギーをチャージ(笑)
小田原に戻り我が家へ…。
旅はホント楽しいです!
素敵な景色、人、美味しいものに出会い…新たな発見や体験があり…懐かしい思い出にひたり幸せな時間を過しました。
クックパッド
クラシル
インスタグラム
よろしければチャンネル登録、グットボお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。
#旅 #旅行 #旅行動画 #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #一人旅 #箱根旅行 #箱根 #神奈川 #神奈川県 #強羅 #japan #kanaga #hakone #travel #lunch #アラフィフ #丁寧な暮らし #お一人様 #小田原 #ランチ #ソフトクリーム #温泉 #ファンゴ