travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

みちのく温泉女子旅 杜の都で極上の癒し:仙台の足湯&貸切露天風呂巡り

みちのく温泉女子旅 杜の都で極上の癒し:仙台の足湯&貸切露天風呂巡り

🌻ファンクラブはこちら🌻

今回は、緑豊かな杜の都・仙台で、心温まる温泉体験をしてきました。仙台市内やその周辺には、様々な足湯や貸切露天風呂が点在しており、観光の合間に手軽に温泉を楽しむことができます。

まずは、市内を歩きながら気軽に立ち寄れる足湯から。観光の疲れを癒し、街の雰囲気を五感で感じることができました。続いては、少し足を伸ばして訪れた貸切露天風呂。静寂な空間で、自分だけの時間を満喫しました。

仙台ならではの落ち着いた雰囲気と、温泉での至福の時間。これらを組み合わせた温泉巡りは、旅の新たな魅力を引き出してくれます。動画を通して、その魅力を皆様にお届けしますので、ぜひご覧ください。

#仙台 #みちのく #sendai #japan #onsen #温泉

露天温泉カテゴリの最新記事