travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

「バリ島」ウブドの市場でお買い物。

「バリ島」ウブドの市場でお買い物。

ウブドの市場でお買い物。
バリ島の主婦の方達は普段の食材を毎朝市場に買い出しに行きます。
バイクに乗れない私は早朝に市場へ行くのはちょっと無理(頑張って歩いて行けば行けない事もないけれど)。
どうしても買い物すると重たくなるし(言い訳です)、腰痛いし(言い訳でもなく本当に痛いけど😅)
旦那が早朝乗せて行ってくれればね~とも思いますが、無理😭
なので早朝散歩の時にワヤン奥様に出会えた時はラッキーで、一緒に市場に連れて行ってもらうのです。
楽しいよ~市場。

今回使わせて頂いた曲は、、、
Winter Cafe Afternoon written by MFP【Marron Fields Production】
今回もMFPさんの曲を使わせて頂きました。
素敵な曲をありがとうございます。

旅行 買い物カテゴリの最新記事