travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【京都からバイクで中国地方1周】僕の熱い1週間を3分にまとめました!

【京都からバイクで中国地方1周】僕の熱い1週間を3分にまとめました!

どうも!
この度プロカメラマンを目指すことになりました!そうたです!

 私はカメラと旅行が大好きで、大学生になり色んな場所を巡るようになりました。その時日本にはこんな素晴らしい景色や風景があるのだと知り、日本だけではなく世界中の人に、日本の魅力を発信したいという夢を持ちました。そして、その夢の第1歩として、私は日本一周をするためにバイクで中国地方を一周しました。多くの景色に触れ、様々な経験をし、動画や写真に収めました。しかし、旅立って2日目で『何かが足りない、本当に私のしたいことはこれではない。』と思いました。それは人と関わり、人の笑顔や温かさ、幸せな顔をしている人達の写真を撮ることではないかと思いました。思い出してみると、友人や家族と旅行へ行き、素晴らしい景色もそうですが、何より、その景色に映る彼らの最高の瞬間を撮っていたんだと気づしました。私が撮影した写真が、その人にとってかけがえのない思い出を作ることができるなら、最高の瞬間をかけがえのない思い出にしたいと思いま

中国旅行カテゴリの最新記事