travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

ビジネス英会話|超実践!即座に使える!ビジネスで使えそうな英会話キーフレーズ!

ビジネス英会話|超実践!即座に使える!ビジネスで使えそうな英会話キーフレーズ!

本日の動画は『ビジネス英会話|超実践!即座に使える!ビジネスで使えそうな英会話キーフレーズ!』です。

※詳しい学習方法は▼学習方法▼をご参考にして下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、こんにちは!HANDY SCHOOLです。

『英語勉強をどうやればいいのかわからない』『毎日忙しくて英語勉強が前に進まない…』
そんなお悩みをお抱えの方もいらっしゃいますよね…。

しかし、この世の中には超多忙な日々を過ごしているにもかかわらず、飛躍的スピードで英語を習得している人達も存在しています。

実は英語には世界的にも証明された第二言語習得論という効率的に学習できる方法があるのです。

難しいことはさておき、この効率的な英語の学習方法を知らなくて損をしてる人が沢山いらっしゃいます。

英語は『英語学習を効率的にする3つのポイント』をおさえて勉強すると飛躍的に上達させることが可能です!ぜひポイントをおさえて英語の習得を頑張って下さい!

詳しい内容を簡単に『英語学習を効率的にする3つのポイント』の動画にまとめました。一度目を通して頂けましたら幸いです。▶︎

ちなみにこのチャンネルでは皆様のお役に立てていただけるようにYoutubeで定期的に英語レッスンの動画を配信しています。

また、効率よく英語学習を進めていただけるように7つのコースもご用意いたしました。
スキマ時間に使える15分コースから、90分コース、そして睡眠学習や聞き流しにも使っていただける6時間コースもございます。 

もちろんすべて無料!24時間オープンしているオンライン英会話学校です。新しいレッスンも随時、定期的にアップロードされています。

新しいレッスンを見逃さないよう忘てしまわれる前にぜひチャンネル登録をお願い致します。
➡︎チャンネル登録( )

*この動画はVeyondアニメツールで作成されています。*

▼学習方法▼

STEP1:インプット学習

【コツ1】リスニングとリーディングをセット学習する。
リーディングとリスニングは脳の同じ部分を使うので、一緒に学習した方が効率的です。 ネイティブは話す英語の音声を聞き、その後、文章を読んで確認しながらどんどんインプットしていきましょう。

【コツ2】チャンク翻訳
英語フレーズはチャンク(塊)として覚えましょう。まず、フレーズを覚えるために、同じ動画を何度も何度も見て下さい。繰り返し刷り込み学習をすることで、より速く読んで理解することができるようになります。

【コツ3】シャドーイング(口真似)
チャンク翻訳と同時に、英語ネイティブのイントネーションや息継ぎをシャドーイングすることで学習の効率が上がります。

リーディングとリスニングのインプット学習で実際に使える英語のフレーズストックが脳内にどんどん貯まってきます。

チャンクリーディングとシャドーイングをしながら繰り返し、自然に口から出てくるまで何度も繰り返し練習をしてみましょう。

英語フレーズが自然に口から出てくるようになってきたら、次のステップへうつります。

STEP2:アウトプット学習

【コツ1】スピーキングとライティングをセット学習する。
スピーキングとライティングは脳の同じ部分を使うので、一緒に学習した方が効率的です。

ここで重要なのは順番を守ることです。まずはリスニングとリーディングのインプット学習して、インプットした英語フレーズが自然に口からでてくるようになってからスピーキングとライティングのアウトプット学習にうつります。

アウトプット学習はインプット学習で使った同じ教材動画を使って発音とディクテーション練習をします。

【コツ2】ネイティブの音声を聴きながら発音をよせていく
片方の耳にイヤホンをつけてネイティブの音声を聞きながら、ほぼ同時に発音します。この練習を繰り返しながらネイティブの発音に近づけていきます。自分の声を録音して音声と比較するのも効果的です。

【コツ3】ディクテーション(書き取り)をする
動画の字幕を見ないで、聞こえた文章を書き取り、動画を見て答えを確認します。

ディクテーションをしていると、単語が連なっていたり、自分が思っていた発音と

旅行 英会話カテゴリの最新記事