travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

海外旅行に便利 実践英語〜基本編〜   海外で結構よく聞かれますよ #海外旅行 #旅行英会話 #英会話フレーズ

海外旅行に便利 実践英語〜基本編〜   海外で結構よく聞かれますよ #海外旅行 #旅行英会話 #英会話フレーズ

海外旅行をしていると、いろんな出会いがあります。 

西洋の方々から私達アジア人を区別するのは難しい様で、どこから来たのか?よく聞かれます。

そんな時「Japan!」とだけ答えるのではなく、文章で答えられたら相手に良い印象を持ってもらえますよ〜

是非使ってみてください。

☆☆☆☆☆

海外旅行好きの方必見
海外旅行計画中の方や出発前の方必見

現役海外添乗員が海外旅行にまつわる
あんなこと
こんなこと
に関するマル秘テクニックを大公開いたします

円安に負けるな
物価高に負けるな
海外旅行を諦めないで!と言う思いから
これまで30年間の積み重ねた半端ない経験値から
いろんな角度でお伝えしていきます

お楽しみに❣️

☆☆☆☆☆
Chacoの著書もぜひ参考にしてくださいね

「自分だけの海外旅行のつくり方」

「知らないと損する海外旅行 イタリア編」

#海外旅行
#海外添乗員 
#旅行好き
#旅行の㊙︎テク
#卒業旅行
#女子旅
#家族旅行
#旅行英会話
#旅行英語
#実践英語
#英会話フレーズ

旅行 英会話カテゴリの最新記事