travel-chへようこそ!”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【英語VLOG】ハワイのワイキキを親友と全部英語で観光!!

【英語VLOG】ハワイのワイキキを親友と全部英語で観光!!

ハワイといえばワイキキ!ということで英語でワイキキを散策してみました!
ワイキキマーケットやサトーシーフードは比較的新しいお店なので、まだ行けてない人も沢山いるのではないでしょうか?

ワイキキって住んでると実は駐車場を探すのめんどいからそこまで行かないのです。
私が住んでた頃は日本人向きの良い飲み屋ってワイキキに集中してたし、バイト先がワイキキだったから毎日通ってたけど、
最近はタウン(アラモアナ方面)にも良いお店がたくさん出来てきて、もうワイキキ行く必要なくね?ってのが最近の風潮です笑少なくとも私の界隈はそうです!

なので久しぶりにちゃんとワイキキで遊んだー!!って感じがしてとても楽しかったです。

PS.今回はVLOGが長かったので今回でハワイ編終了となりますが、楽しんでもらえたら嬉しいです!もうしばらハワイ行かないぞーとか思ってたけど、
歯列矯正が終わりそうなのでハワイはまたすぐ行くことになると思います。

▪︎ @HinasLife

■instagram @loco.yun

■twitter @yuna1212hi

■TikTok @locoyun

■YouTubeのお問い合わせ・お仕事依頼は↓にお願いします!
yunakhawaii@gmail.com

■チャンネル挿絵 Hikaruさん
・インスタグラムアカウント( @madeby_hikaru)
・ココナラ ()

音楽クレジット
Amante Livre (feat. SHOHEI) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

撮影使用機材

・カメラ
SONY a7c

・レンズ
SONY 単焦点レンズFE20mm F1.8 G Eマウント

・マイク
Deity V-Mic D4 Duo Vlogポッドキャスト

・Macbook13インチPro M1チップ

・編集ソフト(Adobe Premiere Pro, After Effect, Photoshop)

#ろこゆん #英語VLOG #ハワイ #ワイキキ #ワイキキ観光 #英語で観光 #英語 #ハワイVLOG  #Hawaii #HawaiiVLOG

旅行 英会話カテゴリの最新記事